gaywilliamjohnson:

Testing, Testing, 1, 2, 3 Preview 

didn’t know flava flav gave pinkie his clock

ア……ア………ア…ア

(元記事: missgenerosity (ponettから))

askharajukupinkiepie:

picornaさんから!

spring!! i wanna eat a sakura mochi!!

んぎいいいむっちゃむちゃかわいいいい!!!!
ちゃんとついてるものが春にちなんだものになってるよ~~~!!!
えっ??えっ!カワイすぎるよ~~~~!!❤❤ヤバい!
ピンクのハチさんカワイイね!私も今度つけてみるね♡♡♡
すっごく春らしくてKA!WA!II!!!イラストをどうもありがとう♡♡

か!わ!いいいいいいいいいいいいいいんああ

askharajukupinkiepie:

picorna
さんから!

spring!! i wanna eat a sakura mochi!!



んぎいいいむっちゃむちゃかわいいいい!!!!
ちゃんとついてるものが春にちなんだものになってるよ~~~!!!
えっ??えっ!カワイすぎるよ~~~~!!❤❤ヤバい!
ピンクのハチさんカワイイね!私も今度つけてみるね♡♡♡

すっごく春らしくてKA!WA!II!!!イラストをどうもありがとう♡♡

か!わ!いいいいいいいいいいいいいいんああ

わーい!

わーい!

フラッシュれんしゅうちゅうだよ。むずかしすぎる!!

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛がわ゛い゛い゛

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛がわ゛い゛い゛

(元記事: littlepinkkittenlingerie (audra-himeから))